こんにちは~

探険王ジャックです☆

 

これから上野公園探険隊の記事も私が書く事になったので

よろしくね♪

 

さて、本日雨が降りそうなお天気の中

さっそく行ってきました~

 

まずは終了まであと一ヶ月を切った

東京国立博物館にて開催されている

 

土偶展

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

お天気のせいか、本日は空いているようですね~

 

今回の土偶展は、国宝土偶の3点が揃って見れる貴重な機会ですので

是非とも足を運んでみてくださいな☆

 

※内覧会の様子 国宝土偶展 報道内覧会 東京国立博物館

 

 

続きまして

1月16日より 東京都美術館にてスタートした

 

ボルゲーゼ美術館展

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

こちらも今日は空いているようですね~

待ち時間無しで、見ることができます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

ローマにある、ボルゲーゼ美術館の作品がまとめて紹介されるのは

世界で初めてとの事で、注目を集めてるんだって。

 

日本初公開の作品も多数あるようなので、

こちらも是非見に来てね♪

 

※内覧会の様子 ボルゲーゼ美術館展 報道内覧会 東京都美術館

 

 

これから暖かくなってくると、

多くの方が上野公園へやってきますので

ゆっくり見たい方は今がチャンスでは!!

 

 

では、また来週~~ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です