午前中に発表しました、

第10位~6位の記事

 

どの記事も美味しそうな写真でいっぱいですね♪

 

では、お待たせしました

第5位~1位までを発表しちゃいます!

 

 

第5位

2010top5

念願の浅草食べ放題ランチ♪

 

こちらのお店、なんと焼肉食べ放題で880円の驚きの価格!!

絶対お得ですぞ☆

 

 

第4位

2010top4

アメ横の隠れ家で中華ランチ@新東洋

 

テレビでもたびたび紹介される、アメ横の隠れ家的なお店

中華丼が美味しかった~~

 

 

第3位

2010top3

キッチン南海が新しくなった!

 

人気店「キッチン南海」が近所に移転されていたので

さっそく行ってきました♪

 

第2位

2010top2

食べ放題!寿司!!そんなのありえない?いえ…ありました!

 

またまたランクイン!

お寿司が1050円で食べ放題は、やはりインパクトあるよね☆

 

そして、2010年1月度

 

第1位は☆

2010top1

国宝土偶展 報道内覧会 東京国立博物館

 

行こう!美術館・博物館 上野公園探険隊よりランクイン☆

土偶展は、2月21日までとなっています。

 

 

どうでしたでしょうか?BEST10

やはり人気は、食べ放題記事と美術館記事ですね~

 

また新たに食べ放題のお店みつけなきゃ!!ですな。

 

これからも上野浅草ガイドネット探険隊をよろしくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です