今週も行ってきました☆

夜の探険隊

 

本日はスタッフ5名での飲み会となりました~~

 

場所は、台東区上野(麺屋武蔵からすぐ)にあります

 

やきとり ひなどり

Exif_JPEG_PICTURE

店内は、赤提灯があって昭和風ですが

店員さんは調理の方も、みんな中国?の女性の方

 

Exif_JPEG_PICTURE

とりあえず、生でかんぱ~~い ( ^_^ )/q□☆□p\( ^_^ ) カンパァーイ

 

こちらのお店で私的オススメはコレ

Exif_JPEG_PICTURE

レバ刺し 1人前 150円(この写真は2人前)

このレバ刺しが新鮮で美味しいのです☆ しかも安い!!

 

こちらのお店1品1品が少なめですが安いので

少人数で行ってもいろいろ食べられるのがいいよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

300円以下のメニューが沢山あるよ☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

コブクロ刺し 1人前 150円(この写真は2人前)

こちらも臭味がなくコリコリで美味

 

そして皆大好き やきとり ( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪

Exif_JPEG_PICTURE

1本110円とこちらも安い!

皆でかじりあって食べました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

ザーサイ

Exif_JPEG_PICTURE

からあげにフライドポテト

 

本日5名で生ビール&芋焼酎を結構飲んで

合計 17000円程度

一人 3400円位の飲み会となりました。

 

こちらのお店に行った時は、是非レバ刺しを注文してみてね☆

 

では、また来週~~!

 

 

 

 

上野周辺のグルメ情報は

上野浅草ガイドネット

で、検索してね☆

 

 

 

 

やきとり ひなどり

東京都台東区上野6-7-3

03-3836-0780

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です