オレンジラッキーでございます。

本日は気温18度ということで暖かく感じますね。

さてさて、探検隊に出かける直前に、

イエローラッキー「新しく出来た中華店に行きませんか?」

(前回も中華だったような、、、

<a href="https://tanken.guidenet.jp/?p=12586>"1月5日「東上野:裏道にある中国料理店で新年初ランチ!」</a>)

ま、いいかぁ~とりあえずGO!

R0025596

店前に来ると、ちょい待ちの感じで人気があるようです。

お客さんの回転も速いみたいでそんなに待つことありませんでした。

待っている間、外の看板などを見てみると・・・

R0025600

なんと!

いろんなテレビで取材されています。

あれれ、H19年?? このお店OPENしたばかりのはず、、、調べてみました。

Google検索!「過橋米線」・・・あります、あります!他に店舗が。

R0025597

本日のランチ情報がありました。

早速入店してランチメニューを

R0025608

R0025609

アルファベットで注文するとあまりよくありません。

なんと「D」が2つあります。ご注意を。

 

先ほど外にあった「本日のランチ」が気になりつつ、

流れにに任せて通常ランチメニューを注文。

 

さて注文が終わり4人のランチがドン!

とにかく早い!出てくるまで3分ほど?

(出てきた順番どおりに写真を並べてみます。)

R0025612

オレンジラッキー:牛肉米線+半チャーハン=850円

左側の白いものは、牛乳の中に透明な小さな球状のもの、たぶん小さいなタピオカ。

R0025620

米線を撮影。

続いて、

R0025614

探検王ジャック:玉子と豚肉、野菜炒めセット=750円

かなりのボリュームです。

先ほどの左の白いものが、はっきり撮影できております。

R0025615

イエローラッキー:黒酢若鶏セット=750円

ごはんおかわり自由!(無料) ここで笑顔が出ました!

ちなみにご飯がうまい!と絶賛しておりました。

ご飯おかわりはセルフサービスでお願いします。

 

R0025618

たけをロック:エビチリソースセット=800円

辛い?と聞いたら「ぜんぜん辛くないですっ」と。

 

ボリューム満点!満足ランチでした。

夜のメニューも紹介しますね。

R0025602

R0025601

2010年1月20日にOPENしたそうです。

席数は40席ほど。

クレジットカードも使えるらしいです。

 

店名:過橋米線 カキョウベイセン

営業時間:ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:00~24:00

住所:東京都台東区元浅草1-20-5 工藤ビル1F

 

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です