昨日のバレンタイン皆さんチョコはゲットできましたでしょうか??

私 探険王ジャックは毎年のごとく・・・・

 

まあ、終わった事はいいとして、

本日も雨の中、ランチに行ってきました♪

 

本日お邪魔したのは、

台東区東上野にあります

 

音楽喫茶 銀河JOY

音楽喫茶って???なんて思いながら

さっそく店内に

 

店内は、昭和の喫茶店って感じで

昼の時間帯は音楽はあまり関係ないようです。

 

落ち着いた感じなので、打合せをしながらランチなんて時には

使えそうですね~

 

まずは、たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ナポリタンセット 900円(ドリンク付き)

喫茶店には、ナポリタンが良く似合いますな~☆

ボリュームも結構ありました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

そして私は

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

塩さば定食 800円(ドリンク付き)

 

以前銀河JOYさんは、お弁当屋さんもやっていただけあって

美味しくできてますね~

 

こちらもボリュームがあり、おなか一杯になりました。

 

本日もごちそうさまでした~~

 

 

 

 

東上野のグルメクーポンも多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、ヨロシクね☆

 

 

 

緑と愛を育てる!音楽喫茶 銀河JOY

東京都台東区東上野1-24-5

03-3835-1577

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です