今日は久しぶりに谷中銀座までランチに行ってみました。

 

この商店街を通る度、コロッケが食べたくなるのよね~

しかも全て激安だし☆

 

月曜日は、お休みの店が多いようで、

本日見つけたお店はココ↓

 

Exif_JPEG_PICTURE

ペルシャ&トルコレストラン ZAKURO (ザクロ)

会社に帰ってお店を検索して分かったのですが、

谷中銀座の階段を上がったところにあったお店??

 

移転したのかな?? それとも もう一軒オープン??

 

本日お邪魔したお店は、谷中銀座の階段の下にありました。

 

 

なにやら怪しげな感じですが、恐る恐る店内へ

Exif_JPEG_PICTURE

トルコ風?? 本格的なのかな

 

席につくと、

店員さん:「初めてですか?」

探険王ジャック:「はい」

店員さん:「こちらのお店のお客さんの99%が注文する しあわせランチが

オススメです~」

探険王ジャック&たけをロック:「では、それで・・」

 

99%と言われては・・・ 勢いにのまれ2人とも同じ物を注文

(後から来たお客さんも、皆 しあわせランチを頼んでましたw)

 

Exif_JPEG_PICTURE

気になる料理はこちら

Exif_JPEG_PICTURE

アールグレイティーとエスニックなスープ

Exif_JPEG_PICTURE

ライス(細長い)とサラダ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

この三角のやつは、ポテトサラダにヨーグルトがかかってる感じでした。

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらの中味は、カレーコロッケのような感じ

Exif_JPEG_PICTURE

デザート

 

Exif_JPEG_PICTURE

人気がのも納得の、豪華ランチですな☆

 

どの料理もどくとくの香辛料の匂いがするので、

キライな人はだめかな~

 

自分も香辛料系は、苦手ですが

全部食べられたので、そこまできつい香辛料じゃないと思います。

 

 

このボリューム+ナンなどは食べ放題で

1000円はお得ですね~

 

夜は、ベリーダンスを見ながら食事ができ

店員さんとお客さんが一体となり楽しめるお店のようです。

 

 

谷中銀座恐るべしw

 

本日もごちそうさまでした~

 

 

 

台東区のイベント情報は

上野浅草ガイドネット

で、GETしてね☆

 

 

ペルシャ&トルコレストラン ZAKURO (ザクロ)

 

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です