こんにちわ!ビス子です!
本日はひさしぶりに陽気なお天気になりましたね!
こんなお天気には「食べ放題だ~~!」っと、
12時とともに4人が一斉に走り出した~~!
ギャルもりが、ずっと食べた~いと叫んでいた
「お好み焼き&もんじゃ&焼きそば 食べ放題」に行ってきました---!

みんなジャンジャン頼みました!
お好み&もんじゃオンパレード見てくださいませ~

明太子もんじゃ
20100223_syou01

チーズもんじゃ
20100223_syou02

豚玉天
20100223_syou03

ソース焼きそば
20100223_syou04

切りイカ玉天
20100223_syou06

カレーもんじゃ
20100223_syou05

ドンドン焼いちゃいましたよ!
イエローラッキーの豪快なもんじゃの焼き方に、みんなちょっとビックリ!

20100223_syou08 

制限時間は、70分です。
ドンドン焼いて、ドンドン食べる4人組です。

カレー溶岩が押し寄せてくる~~!
20100223_syou09

豚もんじゃ
20100223_syou10

チーズもんじゃともちもんじゃを頼んで、チーズもちもんじゃにしちゃった!
20100223_syou11
20100223_syou12

ふっくらふわふわに美味しそうに焼けた、生イカ玉天
20100223_syou14

食べた!食べた!食べました!

4人で食べること
・焼きそば 4
・お好み焼き 4
・もんじゃ 7
総合計・・・15個!!!
いかがでしょうか~~!

具材はちょっぴり少なめでしたが、お好み焼きは美味しかったな~♪
調味料なども充実していて、味付けも自分好みに調整可能です。
ジュージューワイワイと、なかなか盛り上がりました!

焼きメニューは、どうしても洋服などにニオイがつくので、
ちゃんと覚悟して行きましょう!
それと、残すと追加料金になるそうなので、食べられる分だけ注文しよう!

20100223_syou21

20100223_syou20 

食べ放題メニューはこちらです
20100223_syou16

単品メニュー
 20100223_syou15

おすすめメニュー
20100223_syou17

 

店名:しょう 御徒町駅前店

場所:東京都台東区上野 5-26-6 B1(御徒町駅すぐそば)

電話:03-3839-5266

メモ:食べ放題の時間と価格
12時~16時は、70分で980円
16時~22時は、90分で1480円

20100223_syou18

 

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です