今回の夜の探険隊は、

しょこたんのオススメの店ということで、

テレビなどの取材が殺到とのお店

 

とん豚テジ 新御徒町店

 

に、本日はスタッフ2名でお邪魔しました~

 

店内は、テーブル席・座敷とありとても広いので

大人数の時も使えるお店ですね☆

 

では、本日のおつまみラインナップ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

大根サラダ:

Exif_JPEG_PICTURE

キムチ盛り合わせ:

ボリュームがすごいw

 

Exif_JPEG_PICTURE

海鮮春雨:

 

そして、とん豚テジさんのイチオシメニュー

Exif_JPEG_PICTURE

カンナ三段バラ:

こちらの豚肉を

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE

ジュジュ~と焼いて

 

Exif_JPEG_PICTURE

行者ニンニクや

Exif_JPEG_PICTURE

サニーレタスなどに巻いて食べます☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

サニーレタスには、味噌を付けて

 

Exif_JPEG_PICTURE

行者ニンニクには、キムチを乗せて

 

Exif_JPEG_PICTURE

レタスと一緒に

 

と、いろいろな食べ方で食べられて楽しいね~

もちろんお味の方も大満足でした~~!!

 

 

このお肉でしゃぶしゃぶなども出来るので、

今度は、大人数で食べに来たいと思います。

 

 

本日は、ボトル1本飲んで

合計 9000円程度

 

一人 4500円の飲み会となりました。

 

 

本日も、酔ったどーーーーw

 

 

 

とん豚テジ 新御徒町店

店舗詳細 → とん豚テジ クーポン

 

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です