暖かくなったな~  と思ったら・・

 

さむ~い・・なんて日が続き体調管理が難しくなっている

今日この頃、さっそく高熱を出して昨日お休みをもたっら

私 探険王ジャックです。

 

皆さんも体調管理には十分気をつけ下さい。

 

さて、本日は上野公園探険の日

病み上がりですが、行ってきましたよ~

 

まずは、

国立西洋美術館にて開催中のフランク・ブラングィン展

Exif_JPEG_PICTURE

今日の混雑状況は・・

Exif_JPEG_PICTURE

う~ん・・・

あまり人気がないのか、宣伝があまりされていないのか・・

入り口の様子では、あまり混雑もしていないようです。

 

 

次は、東京都美術館 にて開催中の ボルゲーゼ美術館展

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは、ぱらぱらと人が入り続けている感じですね~

待ち時間はなしで見ることが出来ます。

 

 

東京国立博物館では、長谷川等伯展

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

長谷川等伯展は、混雑中です。

 

開催日より現在まで、待ち時間が発生したことはないようですが、

私から見て人がどんどん多くなっているので、

待ち時間が発生するのも、時間の問題かもです。

 

 

上野の森美術館では、

Exif_JPEG_PICTURE

風車の書画展が3月5日まで開催されていて、

入場無料で見ることができます。

 

 

 

上野公園の桜の方も大寒桜がとても綺麗に咲いていますので、

是非上野公園まで遊びにきてくださいね☆

 

 

上野公園の情報は、

行こう!美術館・博物館 上野公園探険隊

でも、詳しく紹介してますので、そちらもヨロシクね!

 

 

近くで ランチなら 上野 ランチ

で、見つけてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です