こんばんは!オレンジラッキーです。

本日は22日、春分の日の振替休日。

 

もう、夜のお花見も賑わっていると思われ、「夜桜」をレポートしようと

意気込み十分で現地、隅田公園へ向かいました。

時間は19:00すぎ。レポート開始!

 

なんと、思っていたより静~か~な、隅田公園。

しかし、桜をゆっくり鑑賞するにはバッチリな環境。

ということで、以下写真をお楽しみ下さい。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

全体的にライトアップが少ないのがちょっぴり残念でしたが、

こういうのもアリかな?なんて思っていた自分もいたりしていて

個人的には満足でした。

デジカメを片手にゆっくり公園を歩いてみるのもGood!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です