本日は久しぶりのランチ探険隊をしに、

浅草橋まで行ってきました~

 

一人でのランチにまだあまりなれていない

私 探険王ジャック

 

一人でお店に入るのって勇気がいりませんか???

 

まあ、しばらくすれば慣れるのかな~

 

 

本日お邪魔したのは

浅草橋駅からすぐのお店  串揚げ居酒屋 DON

Exif_JPEG_PICTURE

カツカレーが650円は安いよね~

 

さっそく入店すると

カウンターがぐるっと調理場を囲んでいて

一人の私には、とっても居やすい感じのお店でした。

 

もちろんオーダーは、

ミルフィーユ豚カツカレー をチョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

サラダとスープも付いてきますよ♪

 

そして

Exif_JPEG_PICTURE

自分で入れられる福神漬け

私の場合、福神漬けを食べるためにカレーを食べるってぐらいの

福神漬け好きなので、これがすっごく嬉しいサービスなのです!

 

肝心のカレーは

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

気になっていた、ミルフィーユ豚カツは、

薄く切られた豚肉を何枚も巻いてあるので

やわらかくて、美味しい~

 

このカレーで650円は、とってもお得なランチですな☆

 

 

夜用のメニューをみたら

Exif_JPEG_PICTURE

サワーが250円って、こちらもとってもありがたい価格設定でした。

 

夜も今度行ってみよw

 

 

 

 

本日もご馳走様でした~

 

 

 

 

 

台東区のイベント情報は

上野浅草ガイドネット

で、検索してね☆

 

 

串揚げ居酒屋 DON

東京都台東区浅草橋1-16-3

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

 

150

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です