本日も上野公園のサクラの様子を見に

私 探険王ジャックが行ってきました~

 

本日温度は9度と、相変わらず肌寒いですが

上野公園では、すでに

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

宴会をしているグループ

 

Exif_JPEG_PICTURE

散歩の途中にお弁当を食べる人など

沢山の人で賑わっています。

 

その中でも、目立っていたのが

Exif_JPEG_PICTURE

すご~~~~い 長い☆

 

いったい何人で宴会なんだろ~

Exif_JPEG_PICTURE

ビールの用意も完璧のようでした☆

 

肝心のサクラの方は

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

5部咲きってところでしょうか♪

今週末には、満開になるんじゃないかな~

 

すでに、上野公園ではほぼ場所が取られている状態となっています。

 

大人数で来て、場所がないな~ なんて方は、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

不忍池の周りのサクラもとっても綺麗でしたよ~

 

 

まだ場所取りがされていないようでしたので、

場所が取れないときは、こちらも見てみては???

 

上野公園からの帰り道、突然雨が降ってきました・・・・

あの長~~~い 宴会場を用意していた人たち、どうするんだろ・・・

 

とっても気になる 探険王ジャックでした。

 

明日は、隅田公園のサクラの様子を紹介します。

お楽しみに~

 

 

 

満開日は何時!?花見の情報&お花見MAPは

上野公園&隅田公園 お花見特集

で、ゲットしてね☆

 

 

 

 

上野公園・隅田公園の周辺のグルメクーポンなら

上野浅草ガイドネット

**********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です