こんにちは~ビス子です。
今日は暖かな日差しもあり、ちょっぴり春らしさを感じる日和ですね。
でもやっぱりまだ寒い~。

本日は、上野駅近く昭和通り沿いにあるお弁当の「紅や」さんに行ってきました!

ちょうど12時頃に到着。

店頭にはフードパックに入ったおかずがズラリと並んでいました。
あ~、目移りしちゃう!隣で熊手ちゃんも悩んでいる様子。

 

おかずとご飯のフードパックを合わせて、こんな感じに、包装紙に包んでくれます!
なんか手作り感と温かさがあっていいな~。

でも、ちょっと某デパートのデパ地下でお惣菜をお買物したみたいでもある!

 

包装紙を開くと、ド~~ンっとのり弁だ~~っ!

 

ビス子チョイス
ハムカツ弁当 450円

ハムカツの他に、カレーコロッケや大学芋も入ってました。
ハムカツおいしかったよ!

 

熊手ちゃんチョイス
シューマイ・イカ天弁当 500円
熊手ちゃんは、小ライスにしたので480円でした。

おかずの種類が多く感じる。
揚げ物メニューが多いのなかで、こちらh比較的ヘルシーさがありますね。

 

そしてから揚げ大好きのイエローくんチョイスは、
もちろん ら揚げ弁当 530円

かなり食べ応えありそうですね。
明太子とポテトサラダもついています。

 

濃すぎず、薄すぎず、ちょうどの味付け加減でした。
この価格で、このボリュームはうれしいですよね。
女性は、小ライスでも十分かも。

12時を数分過ぎる頃には、続々とお客さんが集まってきました。
男性客が多かったですね。

箸袋にオジサン発見!

 

お弁当 紅や

住所:台東区東上野4丁目10-7

電話:03-3841-0063

 
[googlemap lat=”35.714062″ lng=”139.779796″ width=”460px” height=”300px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]〒110-0015 東京都台東区東上野4丁目10[/googlemap]
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です