久しぶりのランチ探険隊、

本日は上野公園の帰りにアメ横方面に行き

一人でランチをしてきました~~

 

お邪魔したのは、丸井の裏側あたりにあるお店

焼き鳥 一力

Exif_JPEG_PICTURE

何度も前は通っていたのでが、初めての来店

店内に入ると、定食の方は2階にお願いします、との事

 

このお店2階があったんだね~

 

 

2階に上がってみると

Exif_JPEG_PICTURE

木目を基調とした、なかなか雰囲気の良い店内

こりゃ夜も良さそうですな~

 

Exif_JPEG_PICTURE

今日のオーダーは、

サバ味噌をチョイス

 

サバ味噌はEPAやDHAといった不飽和脂肪酸が多く含まれていて

血液サラサラ効果&コレステロールを減らしてくれる効果があるんだって☆

 

最近メタボに近づいてきている 探険王ジャックにはピッタリのランチですね♪

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

味噌の旨みに、サバの脂がご飯をどんどん進めてくれますよ~

 

健康にも良いし、美味いし、ヘルシー

 

日本人は、魚だなこりゃw

 

 

 

満開日は何時!?花見の情報&お花見MAPは

上野公園&隅田公園 お花見特集

で、ゲットしてね☆

上野公園・隅田公園の周辺のグルメクーポンなら

上野浅草ガイドネット

**********************************************

 

 

居酒屋一力 上野店

東京都台東区上野6-9-14

03-5688-0390

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です