風は少し強めでしたが、最高気温15℃と暖かい陽気で最高なお花見日和となりました。

本日のお花見探検隊を担当致しましたのはイエローラッキーです。

朝、10:30頃の様子を言問橋よりスタートし、お伝え致します。

言問橋入り口

入ってすぐのゴミ捨て場で、こちらの奥はアスレチックになってます。

ゴミ捨て場を曲がるとすぐ右側に屋台発見!

屋台の裏はアスレチックになっていてこちらでもお子さん連れの方たちがお花見を

楽しんでいました。

まだ朝、10:30過ぎですが結構な人がいました。

見てください。桜のかなりいい感じで咲いています♪

しばらく歩くと

屋台が所々あり、人がたくさん!

堤防沿いに上がってみるとやはり人がたくさん!

綺麗ですね~

やはり場所取りをしている人もいますね。

焼き物をやるんですかね。

鍋をやってます。

おでんを作ってます。

仮説トイレも何ヶ所か用意されてます。

天気も良いし、ビールが飲みたい~

ボリュームありますね。

ビールにピッタリかも~

再び、堤防沿いの様子

スカイツリーの様子

墨田区側も良い感じで咲いてますね。

浅草駅付近

公園前の通りでは靴屋さんが販売しており、人が集まってます。

お花見大特価!

外国の方たちもいました。

11:30から始まるそうです。

水上バス待ちがこんなに!

やはり午前中なので、続々と人が集まってきてますね。

全体的に準備をしている方や、待っている方たちが多く、本格的にお花見をスタートして

いる人たちは少なかった感じですね。

明日も天気が良いみたいですので、お花見を計画している人たちは、早めに行かないと

良い場所は取れないかもしれませんね。

午後の仕事を放棄し、一人お花見をしたかったイエローラッキーでした・・・
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です