昨日は、上野公園・隅田公園ともに、沢山の人が

花見に訪れて、満開のサクラを楽しんでいました。

 

本日はあいにくの雨ですが、

yahoo天気によると、明日6日は20度と

暖かいようなので、夜桜なども楽しめるのではないでしょうか♪

 

昼間のサクラも良いですが、夜桜もまたとても綺麗ですので

仕事帰りにでも、ふら~とサクラを見ていってくださいね☆

 

さて、本日は隅田公園です

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

さすがに今日は花見客はいないようで、隅田公園も一休みって感じですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

こんな日は、水上バスで花見なんか良いですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

咲き遅れている木は、まだ蕾が沢山あったので、

もうしばらく花見を楽しめそうですね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

帰りに、浅草寺の方へいってみると

Exif_JPEG_PICTURE

こちらも、綺麗なサクラが沢山さいていましたよ~

 

 

 

明日は、上野公園の様子を紹介します。

 

 

 

 

花見の情報&お花見MAPは

上野公園&隅田公園 お花見特集

で、ゲットしてね☆

 

 

上野公園・隅田公園の周辺のグルメクーポンなら

上野浅草ガイドネット

**********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です