肌寒いにが続いた今年のお花見シーズンですが、

今週末の日曜日ようやく20度をこえるお天気になるようで

お花見には最後のチャンスとなると思います。

 

まだサクラの花も沢山咲いているので、

綺麗なサクラ吹雪の下で、今年最後のお花見を楽しんでくださいね☆

 

本日も、隅田公園の様子を探険王ジャックが紹介します♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

サクラはまだまだとっても綺麗ですよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本日も夜から宴会かな?☆

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

たまには気分を変えて、サクラの下でランチもステキだね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

サクラの木には、緑の葉がはえてきて、

緑とピンクがまた満開のときと違った美しさがありますね~

 

 

何度もいいますがこれから数日、サクラ吹雪がとても綺麗ですので、

もういちどサクラも見に行ってみてくださいね♪

 

 

明日は、上野公園の様子を紹介しま~す。

 

 

 

上野浅草のイベント情報も沢山載ってる

上野浅草ガイドネット

も、ヨロシクね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です