東上野に4月7日(水)にオープンした、

お好み焼・たこ焼・鉄板焼 大阪どん

さんに、スタッフ6名で夜の探険隊に行ってきました~

Exif_JPEG_PICTURE                                               

大阪どん店長さんは、5~6年前に放送されていた みのもんた司会の

「愛の貧乏脱出作戦」というテレビ番組の指導店・指導者として

有名な森久保さんのお店で(大阪心斎橋くいしんぼ本店)で修行されたんだそうです。

Exif_JPEG_PICTURE

とりあえずビールで乾杯~~♪

Exif_JPEG_PICTURE                                               

それでは、本日のおつまみラインナップ☆

Exif_JPEG_PICTURE

明石焼き:

ふわふわを出汁に付けて♪ うま~

Exif_JPEG_PICTURE

ピリ辛するめ:

Exif_JPEG_PICTURE

大根サラダ:

Exif_JPEG_PICTURE

イカゲソ焼き:

Exif_JPEG_PICTURE

どて焼き:

Exif_JPEG_PICTURE

お好み焼き:

 粉物は、全て大阪より直仕入れとのこだわりだそうです。

たこ焼きは、有名なたこやき屋さん「たこ八」と同じなんだって☆

大阪どんでは、鉄板はありますが、自分で焼くのではなく

お店のほうでしっかり焼いてから出てくるので、らくちんですよ~

Exif_JPEG_PICTURE

こちら以外にも、数品注文して それぞれ6人適当に飲んで

総額 16000円ほどと、

一人 2600円程度のリーズナブルな飲み会となりました☆

たこ焼きなどテイクアウトも出来ますので、おやつにたこ焼きなんかも

いいかもね☆

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

オープンしたばかりで、まだ焼きなれていないんだって、

がんばって焼いてくれました☆

本日もご馳走様でした~

台東区のイベント情報のことは、

上野浅草ガイドネット

で、調べてね☆

大阪どん

台東区東上野1-19-2

03-3831-2555

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です