4月だというのに寒い日が続いていますが、

今日はしまっていたコートを引っ張り出して、

 

一人、ランチ探険に行ってきました~

 

お邪魔したのは、台東区台東3丁目に

最近オープンしたお店

 

OSTERIA OCCACIMACINO

読み方は、オステリアオッカチマッチーノ

 

なんともイタリアンな名前ですな~

Exif_JPEG_PICTURE

店内は、1階にテーブル席が数席、

2階はソファー席などもあって、落ち着いた雰囲気のお店

 

ランチメニューは

Exif_JPEG_PICTURE

日替わりで変わるようです。

 

今日はクリームパスタ 600円 +デザート 100円をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

椎茸とわかめから出汁がたっぷり出ているよ~

身体にもよさそうだね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

すごく濃厚なクリームソースはパスタによく絡んできて美味ですな~

 

Exif_JPEG_PICTURE

今日のデザートは、さくらのアイスクリーム

さくらの味なのかは、わかりませんが とっても良い匂いがしました~

 

 

デザートまで食べて、700円とは嬉しいランチでした。

本日もごちそうさまでした~

 

 

 

今月も台東区はイベント盛りだくさん

上野浅草ガイドネット

で、調べて沢山あそんじゃってね☆

 

 

 

 

では、また~

 

 

OSTERIA OCCACIMACINO オステリアオッカチマッチーノ

東京都台東区台東3-44-8

03-3835-7944

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です