いつの間にか始まっていた「マクドナルドの日本の味」

これはマック好きの探険王ジャックとしては、

食べないわけにはいかない!

 

という訳で、本日の会社のランチはマックに決定♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

これで6人分、ちょっと多すぎじゃ・・w

 

気になるNEWてりたまは

Exif_JPEG_PICTURE

包みが、サクラバージョンで可愛いね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

相変わらずの、シルエットw

 

もうちょっと、綺麗につくろうよwww

 

Exif_JPEG_PICTURE

中味は、以前のてりたまと同じでパンズが変わったようですが、

私には、あまり変わったのがわからなかったな~

 

まあ、美味しいからいいんだけど♪

 

 

 

次回は、4月下旬にNEWゴマえびフィレオは発売されるので、

そちらも紹介してみようと思います☆

 

お楽しみに~

 

 

 

上野浅草ガイドネット

では、台東区のイベント情報を多数紹介しています!

 

チェックして、いっぱいあそんじゃお♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です