いつもコメントをいただいているNさんより

「稲荷町に30円のドーナツ屋さんがオープンしたよ!」

との、ありがたい情報をもとにさっそく探険王ジャックが

行ってみました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

場所は稲荷町から浅草通りを少し浅草方面に行くとあります。

 

お店に到着した探険王ジャックは、

10個入り(プレーンドーナツ5+コーヒードーナツ5)を2つ注文

 

すると、お店の方が:「お土産ですか?」

 

探険王ジャック:「会社の皆にお土産です!」と言うと、

お店の方:「えらいですね~気遣いが出来る人は出世しますよ!」

 

と、ありがたいお言葉♪ なんか嬉しいね~~☆

 

帰りに店頭を撮る時にはポーズまでしてくれました。

Exif_JPEG_PICTURE

おね~さん、また買いに来るね☆

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

総額600円で、会社の皆に喜ばれちゃいました。

 

Nさん、ありがたい情報ありがとうございました~~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です