今日もランチ店を探し千束通りをさまよう探険王ジャック

 

しばらく歩いていると、

 

ラーメン コント

 

なるお店を発見

Exif_JPEG_PICTURE

たしかこのお店、故 東八郎さんが関係したお店だったような・・・

 

とりあえず、入店してみた

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

店内には、とくになにも書いていないな~

 

寒いから、辛そうな坦々麺(赤) 800円を注文

 

Exif_JPEG_PICTURE

ランチには、もやしが付いてくるようです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

見て分かるとは思いますが、結構辛いですw

 

結局特になにも発見できず、会社に帰って調べてみると、

 

ラーメン コントさんは、故 東八郎さんが、

こよなく愛した、大根おろしで食べる餃子が有名で、

萩本金一さんも絶賛して取寄せして食べているとのこと、

 

 

あ~~~~~!!餃子食べればよかったよ・・・

 

 

芸人さんの集まる店でも有名なようです。

 

 

お店に行った際は、みなさん餃子を食べてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

台東区のイベント情報を沢山紹介している

上野浅草ガイドネット

も、ヨロシクね☆ クーポンも使ってね!

 

 

 

ラーメン コント 本店

東京都台東区浅草4-21-9

03-3875-5907

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です