水曜日の夕方、ホームページ制作の打合せで

東上野コリアンタウンにある、

 

手作りキムチ アリラン亭

 

さんに、お邪魔していたオレンジラッキーが、

差し入れとして、キムチを頂いたとの事で、

さっそくスタッフ皆で宴会がスタート!

Exif_JPEG_PICTURE

アリラン亭のキムチは、テレビの取材でも多数紹介されている

人気のキムチで、マンガ「美味しんぼ 10巻」にも登場しているのです!

 

Exif_JPEG_PICTURE

白菜キムチ:

素材の味を大切にしているため、保存料・防腐剤など一切使って

いないんだそうです。

 

食べた感じは、辛いけど後に辛さが残らないあっさりした

韓国本場の美味しいキムチでした♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは、珍しい 岩のり漬け

これが今回 私 探険王ジャックの一番のお気に入り!

ビールにも合うけど、ご飯の上にのせて食べたい一品でした☆

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

韓国ねぎのキムチ:

日本の葱とは少し違った感じで、青い部分はニラっぽい感じかな~

こちらは女性スタッフに好評でしたよ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

もやしナムル:

こちらは皆大好きですよね~

もやしにしっかり味が付いていて美味、箸がとまりませんな~w

 

 

結局、私 ビールを2本ほど飲んで、

ほろ酔い気分で会社を後にしました。

 

たまには会社飲みもいいね!

 

 

アリラン亭さん、美味しいキムチありがとうございました~☆

 

 

 

アリラン亭

詳細情報 →アリラン亭

クーポン →アリラン亭 クーポン

東京都台東区東上野2-15-4

03-3832-6550

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です