久しぶりの浅草

閉店の情報もコメントにて頂いていたので、

浅草ROXまでランチをしに行ってきました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

お邪魔したのは、

浅草ROX 5階にあります

カフェ&パスタ ラウンジ

 

店内は白を基調としたオシャレな感じで、開放感もあり

一人でも入りやすかった~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

こちら以外にも沢山メニューがありましたが、

豚しゃぶに魅かれ

 

コンビセット(特製胡麻つけ麺&冷しゃぶ) 980円をチョイス

セットには、ドリンク+サラダorデザートが付いてきますよ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

なかなかのボリュームですね~

 

豚しゃぶも麺も同じ胡麻ダレにつけて食べます☆

すごくあっさりしていて夏らしいね~

 

胡麻ダレに途中から

Exif_JPEG_PICTURE

温泉玉子をいれたら、これがまた合いますな~~♪

 

 

冷しゃぶこれからの季節はまりそうです!!

 

 

 

Nさん、コメントで頂いた、taco はやはり閉店していて

Exif_JPEG_PICTURE

壁になっていましたw

 

 

 

上野浅草ガイドネット

浅草ROX 特集 もよろしくね☆

 

 

では、次回のランチ探険をお楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です