本日の担当は、ビス子です。よろしくお願いします。

焼肉メンバーは、もちろん焼肉ギラギラの「ギャルもり~」、
そして最近ホームベーカリーに目覚めた「熊手ようこ~」の三人で行ってきました!

場所は、コリアンタウン焼肉乃 富士吉さんです。
とある細~い路地を入ってすぐのとこにあるんだけど、
この路地がちょっとわかりにくいんですね。
記事下に目印付き写真を載せていますので、チェックしてくださいね。

焼肉ランチは3種類。
カルビランチ
ハラミランチ
ミックスランチ(カルビとハラミが半分ずつ)
900円ナリ。

ハラミ大好きビス子が頼んだのは、もちろん「ハラミランチ」。
う~~美味しそうです。お肉だけじゃなく、いろいろ盛られているとこが嬉しい。

熊手ようこベーカリーが頼んだのは、「ミックスランチ」。
カルビもハラミも食べられるってとこがいいよね。うんうん。

そしてギラもりはといえば、やっぱりキタカーー、「ミックスランチ 大盛り!」!!
おお~、肉の量多いよ!アナタの食べっぷり好きです。

食べるぞ~~!
焼いて食べる~~。パクパク食べる~。ジュージュー食べる~。

やわらかくて、美味しいお肉なので、みんなパクパク、パクパク。
ちょっと甘めのタレもとってもおいしくて、お気に入りになりました。
(ビス子、このタレかなり好みです。)

そして、プレートにのっていたチヂミも焼いてみた。
アツアツ焼きたてになり、ウマイ! 是非試してね。

熊手ちゃんも、ギラちゃんも、もちろんビス子も、大満足!!!

ライスおかわり自由。肉の大盛りはプラス300円。
サラダやデザートもついてます。

今日のデザートはスイカでした。季節前なんだけど、以外に甘かった。

これだけセットで、900円はお得感アリですね!
クッパやビピンパも、お手頃価格です。
今度食べてみたいな~。

こんなものも置いてました。
煎じて飲めば、かなりパワーアップしそうです。う~~~。
ここのおかみさん?お母さん?って呼んでいいのかな?
ほがらか笑顔で温かみのある方でした。
なんか、ホッとした。
ギラがご飯のおかわりを頼みに行ったときの対応も、あったかかった!


はっ!ご飯をおかわりしたことは、内緒だったんだ。もう書いちゃったし。ハッハッハ!

お店の構えは、こんな感じ。


ちょっとカメラを引いて見ると、こんな感じの路地なんですね~。
向こうの入口からこの路地を歩いてきたのですが、
なんだか日本じゃないような、独特の雰囲気でした。
韓国ドラマのワンシーンみたいだったかも~。

目印となる写真はコレダ!
まるきんの向かいに路地がるので、そこ入ってスグです。
わからないときは、おデンワください。説明しますよ~!


店名:焼肉乃 富士吉
住所:東京都台東区東上野2-15-7
TEL: 03-3839-4129
ランチタイム:11:30~14:00
営業: 11:30~23:00

[googlemap lat=”35.709582″ lng=”139.777432″ width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区東上野2丁目15−7[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です