本日のランチは御徒町駅からすぐの場所にあります

 

すし屋 銀蔵

 

さんに尾お邪魔しました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

銀蔵さんのランチは、探険王ジャックの大好きな麺類との

セットがありました♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

もちろんセット物をチョイスしますよ~

 

カウンターに案内されると

Exif_JPEG_PICTURE

ガリが自由に取れるよ☆

 

夜は当たり前ですが、ランチの時間はおいていないところも

結構あって、ガリ大好きのジャックとしては、これだけで

また来たいな~ っておもちゃいます!

 

Exif_JPEG_PICTURE

本日のチョイスは

マグロ中落ち丼と、うどんのセット 880円

 

Exif_JPEG_PICTURE

中落ちがたっぷり入っていて食べ応えあり!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

うどんもコシがあって美味しいよ~

 

これに

茶碗蒸しも付いて、880円はお得なランチですぞ♪

 

ガリもたっぷり頂いて、満足のジャックでした。

本日もごちそうさまでした~

 

 

 

台東区のイベント情報は

上野浅草ガイドネット

に、掲載していますよ!

 

 

 

 

すし屋 銀蔵

台東区上野5-27-11

03-3835-8431

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です