本日より、浅草では最大のイベント三社祭がスタートしました!

 

初日の今日は午後1時より

 

名物大行列

 

が行なわれるとの事で、探険王ジャックが

行ってきました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

浅草に着くと雷門前は凄い人

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

屋台の方も沢山やってますよ~~♪

皆昼真っから飲んで、すでにお祭りムード全開ですなw

 

本日の目的の名物大行列を探していると、

浅草 馬道通りにて発見!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

沢山のギャラリーに囲まれながら、

皆さん楽しそうに行列を行なっていました☆

 

これからお祭りが始まるよ~とワクワクさせてくれますね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

いよいよ明日からは、

沢山のお神輿が浅草を沸かせてくれますので、

是非江戸三大祭 三社祭におこしくださいね!

 

 

 

浅草周辺のグルメ情報は

上野浅草ガイドネット

で、紹介していますので

そちらもよろしく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です