下谷神社大祭や三社祭も終わって

お祭りムードも落ち着いてきた感じですが、

 

今週末も、2010年 五條天神社大祭【2010/5/22~5/25】

が行なわれますので、まだまだ気合を入れて

遊んでくださいね!!

 

さて、本日のランチの方は、

 

アメ横にあります

 

とんかつ かつ仙

 

に、お邪魔しました~

 

※(2度目の来店 前回の記事はこちら ↓)

お腹いっぱい!ヒレカツが 830円@【上野】かつ仙

Exif_JPEG_PICTURE

かつ仙は、探険王ジャックもよく食べに行きますが、

とにかく安くてボリュームがたっぷり♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

本日は、ジャンボメンチカツとからあげ定食 730円をチョイス

写真ではわかりづらいですが、かなりジャンボなメンチですよ~

 

で、いつも帰りには、くるし~食べすぎた~~~・・・

となる探険王ジャック、

 

 

今日も懲りずに、食べ過ぎた~~w

 

全然成長しない探険王ジャックでした。

 

本日もごちそうさまでした~~

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

かつ仙

東京都台東区上野6-10-22 JR高架下 1F

03-3831-4720

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です