5月17日より都内で販売が開始された

無煙タバコ ZERO STYLE

 

普段から愛煙家の探険王ジャックですが、

これをきに、禁煙計画をスタートしてみた♪

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

17日にさっそく購入して、そのまま今まで吸っていた「マルメンライト」を

ゴミ箱へ!!

 

※ ちなみにZERO STYLE は、ニコチンが微量含まれているので、

これで禁煙になっているかは微妙ですが、

煙が出ていないので、禁煙ということにしようw

 

そして現在までで約48時間経過 (禁煙継続中)

 

かなり吸いたいよ~~! たばこ・・・・・ 

 

やはり微妙なニコチンでは足りないようです・・・

 

もしこれからZERO STYLE禁煙をお考えの方は、

まず1mのタバコに変えてから挑戦する事をオススメします☆

これからも禁煙計画たまに報告しますね~!!

ガンバルゾ!

 

さて、私の禁煙ネタはこの辺で

本日のランチの方は、

 

浅草 雷門通りにあります

 

但馬庵

 

さんにお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

かなり年期の入った感じのお店ですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

メニューを見てみると、

私の大好きなセット物がたくさんあるではないですか!

 

中でもあさり丼は気になるね~

これにしよう♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ミニあさり丼セット 850円

 

春雨や葱が入ってすき焼き風のあさり丼は薄味な気もしますが、

塩分控えめは、健康を思ってかな~

 

 

後で気が付いたのですが、

暖簾にあるように本来手打ちうどんがオススメのお店のようですね~

カレーうどんが評判がよかったです。

 

本日もご馳走様でした~~

 

 

 

 

台東区のイベント情報を多数紹介

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね♪

 

 

 

 

但馬庵 (たじまあん)

東京都台東区浅草1-10-2

03-3844-6813

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です