上野には沢山のカレー屋さんがあるけど、

中でも1位2位を争うぐらい老舗の

 

カレー専門店 クラウンエース

Exif_JPEG_PICTURE

あまりに身近にありすぎてか、これだけランチ探険をしていながら

実は1回も入ったことに気付き本日のランチに行ってきました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

このディスプレー

なんとも懐かしい感じでステキですね~~☆

 

なんといってもクラウンエースさんの魅力はコストパフォーマンスの良さ

 

普通のカレーなら380円~で食べる事ができます!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

探険王ジャックのチョイスは、

ハンバーグとカツが乗った贅沢なカレー

 

これでも600円とかなり安いよね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

大好きな福神漬けを沢山乗っけていただいちゃいました♪

 

 

当たり前のようにある風景になっているクラウンエースさんには、

店も改装しないで、このままず~っと続けていって欲しいですね☆

 

 

 

台東区のグルメクーポンは、

上野浅草ガイドネット

で、探してね☆

 

 

 

カレー専門店 クラウンエース 上野店

東京都台東区上野6-12-11

03-3831-6721

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です