5月はお祭りシーズン!

やはりお祭りの記事が沢山ランクインしています♪

 

4月にもっとも読まれた探検隊記事TOP10を発表します!

 

まずは、10位~6位

 

第10位

台東区のイベント情報 2010/5/8~

 

第9位

鶏はやっぱり宮崎地鶏!@地どり家 浅草

 

第8位

細川家の至宝展がスタート!東京国立博物館

 

第7位

ホルモン&生ホッピー!!!? in鶯谷 –

 

第6位

稲荷町駅そばのふぐ・すっぽん割烹料理 はせ川 | in東上野

 

 

 

では、ここから TOP5を紹介!!

 

10-5-5

第5位 お刺身食べ放題があるって知ってる?@たいこ茶屋 浅草橋

久しぶりのランクイン!お刺身の食べ放題はやはり人気ですね♪

 

 

10-5-4

第4位 2010年 五條天神社大祭

本年度の五條天神祭は、御鎮座1900年と云う記念すべき年でした。

 

 

 

10-5-3 

第3位 下谷神社大祭【2010/5/7~2010/5/9】

 

下町で一番初めに行なわれる大祭

お祭りシーズンスタート~♪

 

 

 

10-5-2 

第2位  ゴールデンウィーク!上野公園イベント情報

 

5月といえばゴールデンウィーク、今年はお天気にも恵まれたので

上野公園はすごい人でした。

 

 

 

2010-5-1

第1位  三社祭【2010/5 /14~5/16】

 

浅草最大のイベント三社祭が第1位☆

さすがに江戸3大祭りですね~

 

 

やはり皆さんお祭りの告知ページをよく見ていただいているので、

これからも台東区のイベントをどんどん紹介していきますね♪

 

 

 

 

上野浅草ガイドネット

 

 

 

 

探険隊5月度人気記事TOP10でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です