浅草でランチといえば、天丼が有名ですが、

さすがに老舗が多くお値段が高めなんですよね~

 

そんな中、浅草ビューホテルの脇に

900円でしっかりした天丼が食べる事ができるお店を

発見したので紹介しちゃいます!

Exif_JPEG_PICTURE                                               

季節料理 冨士

店内は木目を基調とした落ち着いた感じ

 

ランチメニューは

Exif_JPEG_PICTURE

こちらの4種類ですね~

 

本日は、ランチ上天丼 900円をチョイスしました♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

エビの天ぷら3本・穴子の天ぷら・貝柱のかき揚げ・ししとうの天ぷらと、

こんなに贅沢な天丼が900円はありがたいですね~~

 

タレも甘すぎず、ごま油の風味もしてなかなか美味しい~☆

素材もなかなかよいですよー!

 

これで900円だと、特上2000円の天丼はいったいどんな感じなんだろ???

 

まあ、900円の天丼で十分満足の探険王ジャックでした。

 

 

 

浅草周辺のイベント情報は

上野浅草ガイドネット

に、掲載しています。

 

 

 

季節料理 冨士

東京都台東区西浅草3-14-9

03-3844-6940

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です