以前に紹介した、

(※食べ放題!ホテルバイキング@チサンホテル上野 ティーダ

チサンホテル上野のティーダというお店が、

どうやら店名が変わったらしく、

 

グッドタイムス

 

と、なっているようです。

 

まあ、内容的には前と変わらず1000円でのバイキングランチ

となっているようなので本日のランチに行ってみました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

ホテルに入っただけで、セレブな気分になるのは私だけ??

 

Exif_JPEG_PICTURE

本日はこちらのメニューが食べ放題ですぞ!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

今の時期、テラス席も良い感じだね~

 

 

では、早速

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

バイキングってどうしても取りすぎちゃうのよね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

今日はパンをメインにセレクトしてみました~♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

まだまだ食べますよ~~~!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

パンをカレーにつけて☆

 

お腹がいっぱいになったところで!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ケーキも沢山頂いちゃいましした♪

 

これだけ食べて1000円は大満足ですな☆

 

 

明日からはダイエットするぞーーー!!と思う探険王ジャックでしたw

 

 

 

 

台東区のイベント情報は

上野浅草ガイドネット

に、掲載しています。

 

 

 

グッドタイムス

東京都台東区東上野5-5-6 チサン ホテル 上野

11:30~14:00

土曜・日曜・祝日は休業

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です