またまた、オレンジラッキーでございます。

そしてまたまた、B企業からお誘いいただき、夜の探検隊へGO!

本日はここ!

居酒屋一力 上野店

10402R1044093_thumb 

場所は上野マルイ付近。

あとで地図出しますね。

 

なぜ、ここに来たか?それは・・・・

大ジョッキーの上のサイズのジョッキーがあるらしい。

我々だけの通称「メガジョッキー」たぶん1L弱はあると思う。

 

見よ!

12

ん~わかりずらい;;(ちょっと飲んじゃった・・・、しかし重い・・・)

左が中ジョッキー。たぶん500ml弱ぐらい。

右がメガジョッキー。

高さは一緒です。

ちなみにメガジョッキー800円

※メガジョッキーは我々の通称です。お店では大ジョッキーにあたるらしい。

 

もう一枚

13

ん~わかるかな?

実際はもっと大きく見えるんですけど・・・。

 

料理のほうも定番メニューですが、結構いけます。

牛筋・・・

14

15

コチラも結構大きいのですが・・・

ちなみに、メガジョッキーを持った後なので、牛筋を割り箸で持ったは良いけど

腕の筋肉が緊張して、手が震えて震えて、撮影するはピンボケ、ピンボケで、結構大変でした。

その何枚かの中からの1枚です。

少しピンボケしてますが許して。

 

20

焼鳥も1つ1つのお肉が少々大きいです。(私がいつも行くところよりは)

カメラの設定(ホワイトバランス)を変えてみて撮影。

はじめからこちらで撮影すればよかった。

美味しそうでしょ?

 

 

なんやかんだ食べて、メガジョッキー4杯も飲んでしまいました。

生ビール以外に焼酎などもメガジョッキーあります。

あと、ハイボールもありましたけど、こちらは普通のサイズでした。

 

飲みすぎてこの後ダウン・・・。

B企業さま、ご馳走様でした。

またお誘いお願いいたします。

 

居酒屋一力 上野店

東京都台東区上野6-9-14

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です