本日のランチは、

アメブロの方で探険王ジャックが書いている日記

 

上野浅草探険日誌

 

にて、コメントを頂いたりで仲良くさせていただいている、

リエーブルのママさんのお店にスタッフ5名で行ってきました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

欧風料理とワインを楽しむ店 リエーブル

店内に入りメニューを見てみると・・・

1200円・1500円・1800円・・・

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

普段会社の近所にて500円~800円程度のランチを食べている

スタッフには、セレブなお値段

たまには奮発しちゃいましょう!!

 

 

まずは、パスタランチ 1200円(税別)

(パン・サラダ・ミニデザート・珈琲or紅茶 付)

Exif_JPEG_PICTURE

なすとベーコンのスパゲティー

 

Exif_JPEG_PICTURE

ペペロンチィーノ

 

それぞれ+100円で大盛にしてありますが、

ボリュームもたっぷりですね~♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

ランチにはパンやサラダも付いてきますよ~

 

そして残り3名はそれぞれ

Aランチ

Bランチ

Cランチ

をチョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

Aランチ・Cランチに付いて来る、

コーンスープ

 

これが大当たりのようで、2人揃って「うめ~~~!」との反応♪

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Bランチ オードブル(すずきのカルパッチョ)

食べ物ではないぐらい綺麗に盛り付けられてますね~☆

 

目で楽しむのも食事の楽しみの一つですな~~

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Cランチ オードブル 牛肉のタタキ

ナイフとフォークで頂きましたが、セレブになった気分です~♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

本日のメインディッシュ「天然ヒラメのロースト バターソース」

これが肉厚ふわふわで美味しい~~~☆ さすが天然ものですな!

ビス子も大満足のようです!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

メインディッシュ:「名前わすれた・・・」

豚肉の上に生ハムをひきたっぷりのチーズをかけた料理

 

これ、まじ美味しいです!!!

 

 

しかも、このタレをパンに付けると

Exif_JPEG_PICTURE

最高ですな~~~w

 

あまりの美味しさに、イエローラッキー

パンを3度お替りw (無料)

 

 

食後には、

Exif_JPEG_PICTURE

ケーキうまw

Exif_JPEG_PICTURE

デザート&飲み物が付いてきますよ☆

 

食べる前は、少し高い感じたお値段も

食後には納得して、これなら安いね~~ と満足で会社に帰りました♪

 

 

リエーブルのママご馳走様でした~!

 

 

 

 

 

台東区のイベント情報は

上野浅草ガイドネット

で、紹介していますのでそちらもよろしくね☆

 

 

 

欧風料理とワインを楽しむ店 リエーブル

東京都台東区西浅草2-23-10

03-3842-6700

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です