先月末、ふとしたことから始まった企画

 

会社で野菜づくり♪

 

野菜作りは、まったくのど素人の探険王ジャックとふるふるですが、

なんとかがんばって育てていますよ~

 

では、12日目となった本日の野菜の状態を紹介しちゃいます☆

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

こんなに芽が伸びてきましたよ♪

もう、毎日芽が伸びているのを見るのが楽しみで楽しみでw

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは「とうがらし」

順調に伸びてますよ~~!!早く収穫して食べてみたいな~♪

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは「ミニトマト」

どれぐらい実を付けてくれるんでしょうか、楽しみだな~

 

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

こちらは、おまけで育て中の「あさがお」

葉っぱの形が可愛いね☆

 

水のあげ方や、肥料のあげかたなど

未だに全く分かりませんが、なんとか育ってくれているので、

 

今度もときどき、こちらで紹介しますね~~☆

 

 

 

 

まったく関係ありませんが、

台東区のイベント情報はこちらw

↓ ↓

上野浅草ガイドネット

 

 

 

 

では、また~  xxxxxx (微笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です