ついに梅雨の時期が来ちゃいました・・

雨が降ってると、探険隊はかなり歩くので嫌なのよね~

 

てな訳で、

本日は近場でランチ店探しをする探険王ジャック

 

ふらふら歩いていると、見慣れないお店を発見☆

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

何時の間に、出来たんだろう・・このお店

 

店内に入ると、

夫婦とその母の3人でやっているような家庭的な雰囲気

 

Exif_JPEG_PICTURE

ランチは割引サービスになっているようで、

680円と書いてあるメニュー(五目焼きそば)が580円でした。

しかもミニチャーハンも付いてきたよ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

イカやエビがタップリ入ってるよ☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

おまけのミニチャーハン

このチャーハンを食べ終わったころ

 

店員(母):「ライスまだ食べれる??」

探険王ジャック:「もう大丈夫です・・」

 

 

なんとも家庭的な雰囲気だな~~と思う 探険王ジャックでした。

 

 

 

台東区の飲み屋さんでお得に飲むなら

上野浅草ガイドネット クーポン

を、使ってね☆

 

 

 

中華料理 謝謝

地図画像

住所が分からないので、大体の位置で表示しています。

 

 

00

 

 

00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です