夜の探険隊へとスタッフ4名でくりだし

上野駅から御徒町へとふらふら歩いていると、

 

6月21日(月)~25日(金)まで

ホルモン全品終日300円!

よし!行ってみよーーー♪

Exif_JPEG_PICTURE

 

本日の夜の探険隊は

炭火ホルモン 極みや 御徒町店

に、お邪魔しました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

まずは、とりあえず生で乾杯~☆

Exif_JPEG_PICTURE

お決まりの、キムチ&もやしナムル

 

 

そして ホルモン300円均一(普段は11:30~15:00まで)

Exif_JPEG_PICTURE                                               

ホルモンっていろいろな種類があるけど

どれも個性があって美味しいのよね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

この美味しそうなホルモンを

Exif_JPEG_PICTURE

七輪で焼いて

 

旨め~~~~w

お酒のお供には、やっぱり塩で焼いたホルモンですな~☆

 

 

最後に

Exif_JPEG_PICTURE

ビビン麺を激辛で作ってもらったんですが、

激辛なのに甘くて、こりゃ美味しいね~

 

 

本日は焼酎ボトルを1本を頼み1時間30分ほど飲んで

一人3000円程度と

 

これまたリーズナブルな飲み会となりました♪

 

 

 

 

 

 

上野周辺のグルメ情報なら

上野浅草ガイドネット グルメ クーポン

で、紹介してますので

よろしくね~

 

 

極みや 御徒町店

〒110-0005 東京都台東区上野6-4-19

03-3832-2828

地図画像

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です