夏の風物詩

入谷朝顔まつりが

開催されます!

 

この朝顔まつりは、入谷鬼子母神を中心として言問通りに

朝顔を販売する120軒のお店と、100軒の露店が並び、

毎年40万人もの人出で賑わうのです!

 

昨年の入谷朝顔まつりの様子

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

朝顔まつりの期間 近隣六町会主催による朝顔まつり音頭大会が開催されます!

【開催日時】
平成22年 7月6・7・8日(雨天順延10日まで)
夜7時~9時 (2時間)

【開催場所】
「旧上野忍岡高校跡地」

住所:台東区北上野2-24-11

※昨年までの入谷南公園から変更になりました。

 

 

 

お天気が良ければ、粋に浴衣など着て

遊びに来ちゃいましょうね♪

 

 

 

 

朝顔まつりの近所のオススメ店

馬刺し 桜なべ 三富

ここの馬刺しは他では食べれない絶品のうまさ♪

 

 

 

入谷朝顔まつり(朝顔市)

【2010/7/6(火)~8日(木)】

朝 5:00~22:00

場所:入谷鬼子母神 周辺

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です