どうも~yu-taとたそがれワラビーです。

 

やっと、梅雨に突入↑↑

 

今年も半分終わりましたね。

梅雨を我慢さえすれば。

大好きな夏が、

このじめじめが我慢できず。

ふらふらになりながら

元気をつけるため

 

浅草

新仲見世の一角にある。

 

 

 

探検隊 花蒋-018

 

浅草 花蒋さんのお邪魔することに。

 

 

ななななんと!!!!

只今定食に、一品サービス中!

本日(トマトとレタスのサラダ)

1.えびチリソース 600円

2.玉子ときくらげ 600円

3.ホイコーロ 600円

の看板発見↑やっっっすー↑

 

 

探検隊 花蒋-016 

 

初めて、新仲見世を通る方でも、目に付きやすい、店舗。

 

探検隊 花蒋-002

 

探検隊 花蒋-001

 

yu-taがうまそーといっていると、

たそがれワラビーは、ガラスケースに張り付き、目を充血させながら、よだれがたれてるので、

 

やばいと思い、知らない人のフリをして一人で店内に。

 

我にかえったのか遅れて たそがれワラビーも店内に、

 

 

探検隊 花蒋-003 

yu-ta

注文は

 

第1位 えびチリソース 880円を注文。→特価600円

探検隊 花蒋-005

香りが~いい!

探検隊 花蒋-009

ぷりぷりした海老えびエビ。

米もーーーーうんめーーーーーーー↑

 

 

 

 

たそがれワラビーは中華丼 750円

探検隊 花蒋-010

探検隊 花蒋-013

いかがでしたでしょうか、たそがれワラビー選手。

たそがれワラビー選手のコメント

最初は遊びのつもりだったんですけど、

除々にはまっていっちゃって、

もう私は、花蒋さんの中華丼から抜け出せないんです。(泣)

 

探検隊 花蒋-008

たそがれワラビー選手完敗です。

 

杏仁豆腐ってこんなにおいしかったっけ(喜)

 

熱いときの杏仁豆腐の甘みは元気がでますよ。

 

浅草花蒋

東京都台東区浅草1-27-1

03-5828-2881

店舗詳細→ 浅草 中華料理・食べ放題・飲み放題 浅草花蒋

クーポン→ 浅草花蒋 クーポン

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です