先週の土曜日から始まった

ナポリ・宮廷と美-カポディモンテ美術館展

 

日本初来日との事で、人気がでそうですが

現在のところ、混雑状況はどうなっているのか、

探険王ジャックが行ってきました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ナポリ・宮廷と美-カポディモンテ美術館展

国立西洋美術館

 

今のところは、待ち時間無しで見ることができるようですね♪

 

イタリアを代表する美術館のひとつカポディモンテ美術館の名品を集めた

美術展だそうなので、是非とも見に来てくださいね☆

 

 

その他日程は

Exif_JPEG_PICTURE

国立西洋美術館

Exif_JPEG_PICTURE

国立科学博物館

Exif_JPEG_PICTURE

東京国立博物館

 

Exif_JPEG_PICTURE

上野の森美術館

Exif_JPEG_PICTURE

上野の森美術館ギャラリー

 

 

来週ぐらいからは、新しい特別展も始まりますので、

是非とも上野公園まで遊びに来てくださいね☆

 

 

 

上野公園で遊んだ後は、

上野浅草ガイドネット クーポン

で、お得に食事&ショッピング

も楽しんでね~☆

 

 

 

 

 

 

では、また来週の上野公園探険隊をお楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です