第23回下町七夕まつりが本日よりスタートしました!

本日と明日は、イベントが盛りだくさんとの事で、

私 探険王ジャックが行ってきました♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

午後1時半頃現地に到着すると、すでに凄い人が訪れていました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

派手なバイクだね~☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

小学生によるパレードが、まつりを盛り上げてくれてます♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

道路の両脇には、商店街の方々がさまざまなお店を出店していて、

見ているだけでも楽しいですよ~

 

しかも

Exif_JPEG_PICTURE

露店なのに、激安価格なのも嬉しいね☆

 

 

七夕といえば、願い事☆

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

叶うといいね☆

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

 

明日も沢山イベントが開かれるようなので、

是非ともかっぱ橋まで遊びに来てくださいね☆

 

 

 

周辺のオススメ店

Exif_JPEG_PICTURE

Waffle cafe Y&Bar de Espana La Y

ワッフルがとっても美味しいよ♪

 

 

下町七夕まつり

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です