東上野のローソンの近く、

以前もお蕎麦屋さんがやっていた場所に

 

朝日屋 というお蕎麦屋さんが先週ぐらいにオープンしたので

さっそく行っていました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

店内は、カウンター・テーブルがあり

結構広いので、一人でもとても入りやすい雰囲気ですね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

日替わりで、お得なメニューをやっているようなので、

本日はAのスタミナ丼(もり蕎麦+100円)をチョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

豪華なランチですな~~☆

 

スタミナ丼は、牛肉の生姜焼きにマヨネーズの丼ですね

サラダがとってもあってます♪

 

これだけのボリュームで800円は満足のないようですな☆

 

 

現在は地図がないらしく、近場の分かる範囲にだけ

出前をしているようで、地図を買い次第、範囲をひろげてくれるようですので

 

近所の方は、要チェックですよ!

 

 

その他の

台東区のお蕎麦屋さんの情報は

上野浅草ガイドネット お蕎麦屋さん情報

で、探してね☆

 

 

 

 

 

日本蕎麦 朝日屋

東京都台東区東上野1-19-8 向井ビル1F

03-3831-9167

Exif_JPEG_PICTURE

出前を注文の方、

メニューはこれ以外にも、カツ丼やセットメニューなど

沢山ありましたので、お店に確認してみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です