本日は3ヶ月ほど前に、多慶屋の裏っかわに

オープンした、

 

インドカレーのお店 サードアイ

 

さんに、イエローラッキーと共に行ってきました♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらの地下になります。

店内はバーカウンターがあるようなお洒落な感じ

 

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダー

探険王ジャック:キーマカレー (激辛) 830円

イエローラッキー:マトンカレー (中辛) 830円

 

Exif_JPEG_PICTURE

セットに付いて来る

サラダとラッシー

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

キーマカレー:

ナンでか~~~い(笑)

ナンがモチモチで、バターの風味もしっかりして私好みかな~

キーマカレーも、ひき肉がたっぷり入っていました。

 

ライス・ナンはお替り自由ですが、さすがにお替りできずにお腹がいっぱい☆

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

マトンカレー:

カレーの中にはマトン肉がごろごろ入っていましたよ☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

もちろん大食いのイエローラッキーは、

サフランライスをお替り&半分のナンもお替りと、

 

今日も大食いパワーを見せてくれました(笑)

 

 

台東区のグルメ情報は

上野浅草ガイドネット グルメ クーポン

で、さがしてね☆

 

 

 

サードアイ

東京都台東区台東4-29-5 佐竹第1ビル B1F

03-3835-8003

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です