皆さん熱中症にはくれぐれもご注意ください!

て、皆に言ってしまうほどの猛暑ですな~~

 

10分も外にいれば、汗でビショビショ・・・

 

こんな時は、涼しい美術館・博物館をゆっくり観覧なんて

いかがでしょうか~?

 

という訳で、現在の混雑具合をチェックしに行ってきました~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

誕生!中国文明   東京国立博物館

 

中に入ってしまえは、涼しいとは思うのですが、

この暑さでは外出をひかえているのかな???

 

まだ混雑はみられませんでした。

 

Exif_JPEG_PICTURE

ナポリ・宮廷と美-カポディモンテ美術館展 国立西洋美術館

こちらも、同じように混雑はしていないようですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

大哺乳類展 ~海のなかまたち~ 国立科学博物館

 

やはりこちらは人気ですね~

この暑さでも多少の混雑を感じます・・

 

今は待ち時間がないようでしたが、小学生が夏休みに入れば

きっと待ち時間が発生すると思いいますね~♪

 

 

 

猛暑では外出したくなくなりますが、美術館・博物館はとっても涼しいので

是非とも遊びに来てくださいね☆

 

 

 

上野公園の帰りは、アメ横で楽しくお買い物!

アメ横 ウェルカムモール グリーン クーポン

で、お得にね☆

 

 

 

 

では、また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です