本日のは、先日のガイドネット交流会でご一緒した方と、

お仕事の話をかねて浅草にてランチしてきました~

 

お邪魔したのは、浅草 花やしき からすぐの場所にあります

 

ダーツ居酒屋 華矢式(はなやしき)

夜はダーツをしながらお酒を飲んで楽しむお店のようですが、

ランチは、都心のレストランなどでの料理長経験のあるアニキティさん

が作る絶品ランチが食べれるようです!

 

本日は

から揚げお惣菜定食 1000円

特製冷し中華 700円

を、チョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

から揚げお惣菜定食 1000円 ドリンク・フルーツ付:

少しずつ並べられたお惣菜はとっても綺麗でお洒落ですね~

から揚げには、大山地鶏を使っているようでとってもジューシ~♪

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

特製冷し中華 (ドリンク・フルーツ付) 700円

夏はやっぱりあっさりと冷し中華ですな☆

麺にコシがあってとっても美味しかった~♪

 

 

入り口は初めての方は少し入りづらい感じですが、

店長さんも気さくな方で、よかったです☆

 

ゆっくりとお仕事の話をしながらランチする事ができました。

 

 

またまた穴場のお店を発見して、ご満悦の探険王ジャックでした。

本日もご馳走様でした~

 

 

 

ダーツ居酒屋 華矢式

店舗詳細 → 華矢式

ランチクーポン→ 華矢式 クーポン

東京都台東区浅草2-17-5

03-6383-1778

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です