今日は昨日飲みすぎたため、いつものように二日酔い・・

こんな日はサッパリとした物が食べたいな~

 

と御徒町周辺を歩いていると、本日オープンのお店が

あるようで花が店前に出ています。

 

これは! 3月にアメ横を歩いていた時にも、オープン

当日だったお店 楽釜製麺所の

※その時の記事 楽釜製麺所がオープン!【2010/3/29】

 

楽釜製麺所の御徒町南口直売店 がオープンしたようです☆

 

なんとも偶然にもオープン当日に通りかかるとは何かの縁

さっそく入ってみました~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

やはり二日酔いの時は

おろし醤油でしょ~ あっさりと・・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

二日酔いに

 

天ぷらは ・・・・

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

みたら食べたくなっちゃった(笑)

 

Exif_JPEG_PICTURE

結局前回と同じ物ばかりをオーダーしてしまいました・・・

 

二日酔いには大根おろしはいいね~

麺は極太でコシが強い☆

 

いなり寿司まで食べてお腹一杯になりました。

 

 

御徒町周辺のお店 クーポン

上野浅草ガイドネット 御徒町エリア

こちらもよろしくねー!

 

 

 

楽釜製麺所 御徒町南口直売店

台東区上野5-22-8-1F

03-5807-1491

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です