このブログでは何度も出てきていますが、

私 探険王ジャックは辛い物が大好きでありまして、

辛くて美味しい~との情報をGETすると

食べずにはいられないのです☆

 

今回の情報は、浅草にあります「馬賊」というお店

こちらの韓国風ちゃんぽんが辛旨との事で

早速食べに行ってきました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

中国手打拉麺 馬賊

店名の通り、手打ちのお店で店内でオーダーを待っている間

パンッ!! バンッ! と拳銃で撃たれるぐらい大きな音がします。

 

Exif_JPEG_PICTURE

中国手打拉麺として浅草では有名なお店のようで、

有名人のサインが沢山貼ってありました。

 

では、さっそく 韓国風ちゃんぽん 1200円を頂いちゃいますよ~♪

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ちゃんぽんに1200円は、高いかな~

なんて思っていましたが、中にはエビやイカ、豚肉がたっぷり♪

 

麺はツルツルした食感でコシもあって良い感じ☆

 

肝心の辛さは、なかなかの辛さで食べながら汗ビッショリとなってしましました。

でも、旨みもちゃんとあって、美味しいちゃんぽんでしたよ~

 

 

なぜか、沢庵が3枚ついていたのには、疑問ですが(笑)

 

 

 

 

浅草のグルメ クーポンなら

上野浅草ガイドネット クーポン

で、ゲットしてね☆

 

 

 

馬賊 (ばぞく)

店舗詳細 → 中国手打拉麺 馬賊

東京都台東区雷門2-7-6

03-3841-6002

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です