本日はお魚気分♪

 

魚のランチを探してアメ横周辺を歩いていると、

ワンコインランチの看板を発見!

 

ちょうど魚の定食もあるようなので、本日のランチは、

居酒屋 釧路

さんに決定☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

入り口でのイメージは、狭いお店なんだろうな~と思っていましたが、

店内に入ると、結構広いお店でした☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

居酒屋 釧路では、12~3種類の定食が500円(税別)で食べる事ができます!

しかもご飯おかわり自由♪

 

 

まずは、

イエローラッキーのチョイスから

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

とんかつ定食 525円:

さすがに少し薄めですが、このサイズのカツが2枚もあって

525円は、嬉しいですね~♪

 

 

そして、探険王ジャック念願のお魚

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

カレイの煮付け定食 525円+納豆50円

やっぱり日本人の昼食は魚ですな~~(笑)

 

食べていて健康になっていくイメージ☆

 

和食の王様、納豆もトッピングして、健康ランチとなりました。

 

 

 

アメ横に来たら

上野浅草ガイドネット ショッピング クーポン

で、お得に買い物もしちゃってね♪

 

 

 

居酒屋 釧路

台東区上野6丁目

麺屋 武蔵からすぐ

地図画像

1811180018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です