今週も行ってきました夜の探険隊♪

 

今回紹介するのは

1串100円でやきとんが食べれるとっても

リーズナブルなお店 やきとん縁

Exif_JPEG_PICTURE

昨年11月頃オープンしたお店のようです。

 

店内は1階2階があり、少人数なら1階

大人数なら2階がオススメですね~

 

 

今回はガイドネットのお客さんも参加して7名で探険となりました~♪

Exif_JPEG_PICTURE

まずは生ビールで かんぱ~~~い!!

Exif_JPEG_PICTURE

お通しはキャベツの塩だれでした。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

やきとん1串100円はもちろん安いですが、その他のメニューも

200円台の物も多く激安ですな~☆

 

 

今回のおつまみラインナップ

Exif_JPEG_PICTURE

ガツ刺し:

108-18 007

厚焼き玉子:

これ中味に葱が入っていてとっても美味しかったよ~☆

Exif_JPEG_PICTURE

100円なので小さいのかと思えば、しっかりとしたやきとんですね~

これはお得ですな☆

108-18008

野菜串は、辛みそをつけるのがオススメですよ!

Exif_JPEG_PICTURE

また唐辛子をかけすぎたお新香

だって辛いものが好きなんだもん!!!

 

 

この他も沢山オーダーしましたが、

すでに酔っ払いの私たちは、もちろん写真を撮ることも忘れ

飲みに集中するのでした・・・

 

 

すみません・・・

 

 

今回、7名でボトル(黒霧島)2本を頼んで

総額 15,000円程度(一人 2000円程度)と

とってもリーズナブルな飲み会となりました。

 

 

 

また来週の夜の探険隊をお楽しみに~

 

 

御徒町周辺のグルメ情報は

上野浅草ガイドネット 御徒町周辺グルメ

に、掲載してます!クーポンも使ってね☆

 

 

 

やきとん縁 (yukari)

東京都台東区上野3-28-6

03-5688-5545

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です